金脈は目の前に!大当たりを生みだすソ-シャルネットワ-クとは?

ソ-シャルメディアを活用すれば、絶対に成功をして

冨を生み出せる。

 フェイスブック、本当の成功マーケテイグは、コロンブスの卵発想。

 金脈は目の前に!大当たりを生み出すソーシャルネットワ-クとは?

 

 ソ-シャルメディアを利用すれば、絶対に成功して冨を生み出せます。

 

 ソ-シャルメディアとは、フェイスブックmixiのようなサ-ビスです。

SNSと呼ばれますね。

 

まぁ「絶対」というと御幣があるので「超高確率」とか「ほぼ100%」でもいいです。

「え~、また大げさな・・・」っと思われるかもしれません。

 

結局、ブログでもmixiでもフェイスブックでも同じ。

100%成功する方法があります。

 

その方法を見出すコツは、媒体や接触方法が違っても

結局は、「人と人」という部分。

 

実際に、ブログであろうと、メルマガであろうと、

mixiフェイスブックであろうと、成果はでています。

 

インタ-ネットを通じて、場所も時間も関係なく

人と人がつながるようになりました。

 

抽象度を上げて考えれば、あなたのやることは一つだけ。

 

「あなたに冨をもたらす人と出会うこと」

 

この言葉に活動が集約されるといっても言い過ぎではありませんよね?

 

根本的に、この考えから発生してノウハウ開発を行っているので、ブログであろうと、メルマガであろうと

mixiフェイスブックであろうと、成果をだしているのです。

 

 

 

 

成果を生みだした大きな役割を果たしているので、SNS効果です。

 正直。ゼロから稼ぎなおさないといけないなら、SNSがあればすぐに売上げを作りあげる自信があります。

 

それも、何度も成功する自信があります。

 

このブログで掲載してきた実績や指導実績の画像。

そういった結果は、さまざまな実験結果からうまれています。

 

SEOを使った実験だったり、PPCなどの広告だったり、

メルマガだったり、ブログだったり、掲示板だったり、

無料レポ-トや電子書籍だったり、動画だったり・・・

 mixiフェイスブックなどのソーシャルメディアだったり・・・

 

私たちと「人」のつながりにフォーカスすれば

使うサービスが変わっても、結果をだせるということです。

 

では、他のメディアにくらべたらソーシャルメディア

特徴はなんでしょう?

 それは、他のメディアより「つながる」ことが意識され、特化していることでしょう。

 

ある仮設があります。

 

『スモ-ル・ワールド現象』

 これは、知り合い関係を芋づる式にたどっていけば

比較的簡単に世界中の誰にでも行き着くという仮説です。

 

この仮説は社会心理学者スタンレー・ミルグラム

行ったスモ-ルワールド実験(small world experiment)で検証されました。

 

六次の隔たりというフレ-ズが有名ですね。

 たとえば、あなたとアメリカ大統領。

 

知り合いを6人介せば、あなたとアメリカ大統領が

つながれるという話です。

 ※六次の隔たりは平均して6人なので、7人とか

10人を介す場合もあります。

 

こういった発想がバックグランドにあるのがソ-シャルネットワークさサービス。

 ソ-シャルメディアですね。

 

言い換えれば、ソーシャルメディアを使えば

「あなたに富をもたらす人と、6人を介して出会える」

ということです。

 

これは、ソ-シャルメディアの本来の使い方、機能を

私たちのようなシンプルな視点で見て、活用すればOK

 

どういった視点で、どこに焦点を当てて、使い方を考えるか?

機能を見るか?それが、成功の必勝法なんですね?

 

これ聞いたアナタも、視点や焦点の当て方を変えて

一度、じっくりと、本来の使い方や機能について

考えてください。

 きっと、成功法則が見えてきますので。

 

 

エクゼクティブビジネスパートナーの育成システムでは

基礎カリキュラムで活用方法を指導しています。

 

「えっ!?そんな単純なことでいいの?」っと

驚くかもしれません。

 

しかし、私たちの視点でみれば、それがベスト。

 シンプルで単純だけど、破壊力は満点です。

 ただし、個人では限界」があります。

 

これは、志をともにする仲間と一緒に楽しむことで、

大きな結果に化けます。

 そういった効果を包括してビジネスパートナシステムは

考えられています。

 育成プランの特色にもなっています。

 

ソ-シャルメディアを仲間と楽しく使っていると

いつの間にか、自分の収益に還ってくる。

 

面白い仕組みです。

 

 

exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての

マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。